日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アボンリーへの道4

GYAO!でアボンリーへの道がシーズン4まで放送されているので

 

 はりきって見ている。

 

シーズン2が終わってしまう・・・という時も3が始まって

 

3が終わる・・・という時も4が始まったのですごく嬉しい!

 

悔やむのは1を見ていなかったことだ。

 

1をまた配信して欲しい!!

 

というかずっと配信試続けてくれたらずっと見ます!!

 

配信が終わってしまった2もまた見返したいエピソードとかあるし。

 

 

でも4にもなると子供たちが大きくなっていて

 

あぁ・・よその子が大きくなるのは早いこと!って

 

親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってしまう。

 

いや子供いないけど。

 

 

それにしても馬車っていいなぁ〜!

 

子どもの頃からの私の憧れ。

 

普通に馬車に乗って生活がしたい。

 

蹄の音とか好きすぎてずっと聴いていたい。

 

お馬さんは大変だと思うけど大切に面倒見るから私のことも手伝ってねという

 

関係性で付き合っていきたい。

 

憧れるわぁ・・・。

 

アボンリーヘの道 SEASON 4 DVD-BOX

アボンリーヘの道 SEASON 4 DVD-BOX

  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: DVD

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村