日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

連休1日目

今週のお題「おうち時間2021」

 

今日から連休。

 

どこかに出かけることもないので朝から目についた所を

 

片っ端から掃除した。

 

どれ本棚の整理をするかと思って手をつけると

 

処分する本があまりない。

 

2、3年前に大量処分したからもう処分できない。

 

あれもこれも取っておきたいものだし

 

処分したいのちょっとはあるけれどこれだけかぁ・・・という感じだった。

 

でも掃除をして本を処分しようとしているだけでえらい!

 

と思ってこれでオッケーとした。

 

今日は頑張った一日だった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村