日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーの気になる窓

 

最近のチャーミーは窓の近くが気になるらしく

 

ジーッと時折首を傾げながらいる。

 

そのまま3時間とかいたりするので怖くなってひっぺがしたりするのだけど

 

それでも窓際に行ってしまう。

 

 

窓のサッシが汚れているからだろうかと磨いてみたのだけれど効果なし。

 

チャーミーの気をそらすために散歩に連れて行ったりするくらいしか

 

ひっぺがす方法が今のところない。

 

 

「なんか変な虫でもいるのかなぁ・・」と思い

 

庭の方にもチャーミーを連れて行ったが

 

そちらは何の反応もなし。

 

一体何なんだろう・・・。

 

 

チャーミーの気になることは私の気になることだ。

 

早く窓が気にならないようになりたい。

 

 

f:id:syomona:20210504194241j:plain

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村