日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

あぁアボンリー・・・

 

GYAOでやっていたアボンリーへの道

 

全シーズン見終わってしまった・・・。

 

楽しみにして毎日少しずつ見ていたけれど

 

もう終わり・・・。

 

寂しすぎる。

 

 

まぁ、子どもたちが大きくなって

 

出演者も毎度お馴染みの人がいつもワチャワチャ出ているというより

 

今日はこの人が出るんだなという感じだったので

 

シーズン7よりはシーズン1のが面白かったとは思う。

 

 

でもシーズン7のフェリシティとガスパイクのお話は

 

映画みたいにドラマチックでロマンチックなお話だった。

 

フェリシティと婚約したスチュアートはかわいそうだったけれど・・。

 

 

 

 

そしてここへきてまたアニメ版の『赤毛のアン』が見たくなった。

 

やっぱりプリンスエドワード島は良い。

 

私も心はいつもプリンスエドワード島の住人でありたいわ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村