日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

お寿司

 

お寿司大好きだ。

 

にぎりもちらしも手巻き寿司も大好き。

 

特に手巻き寿司なんて自分でサクサク作っていけるので終わりが見えない。

 

最近は食べていないけどちらし寿司が食べたい。

 

 

前に友人たちとケーキみたいにデコレーションしたちらし寿司を 

 

作ったことがあるのだけど

 

見た目も可愛かったし美味しかったし

 

そして何より楽しかった。

 

 

また緊急事態宣言が出されてしまって

 

友達となかなか会えない日が来てしまったけど

 

またちらし寿司パーティーができる日の時のためにも

 

練習してもっとゴージャスなちらし寿司ケーキを作ってみようかな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村