日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

マッチョなチャーミー

 

この頃チャーミーが縦にも横にも大きくなってきた。

 

しかも筋肉質な感じでムキムキしている。

 

あの可憐な美少女チャーミーは

 

時代が変わって筋肉美少女チャーミーへと変わっていった… そんな感じ。

 

 

占いの世界界隈では風の時代が始まったという話だし

 

きっと風にふかれてもユラつかない体に生まれ変わったのかもしれない。。

 

そしてそうであってほしかったので こちらとしても万々歳である。

 

 

でも体は立派になったけど心は追いついていない。

 

イタズラっ子チャーミーはそのままで

 

力が強くなったのでよりダイナミックなイタズラをするようになった。

 

 

うちの2階は立ち入り禁止ではないのだけれど

 

チャーミーは2階に上がることは出来るけど降りれないので

 

1人じゃ降りれないので1人で登っていってしまわないように柵をつけてあるのだけれど

 

その柵をバカ力でどけて2階へと上がって

 

アーバンライフをおくるようになってしまった。

 

それを迎えにいく家来チームである加齢なお年頃の私たちは

 

ゼーハーいいながら今日もチャミを迎えにいくのです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村