日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

家庭菜園・・・

 

やろう、やろう!と思っていた家庭菜園。

 

寒い〜とか怠い〜とか雨が降ってる〜とかやっていたら

 

とうとう時期を逃してしまった。

 

なんてこったい!

 

今年はバジルとかズッキーニとか色々植えようと思っていたのに・・。

 

ちょっとでも時期を逃すと出来なくなるものだ。

 

 

絶対ウチで育ててみたいという

 

野菜とかハーブとか見つかったら初めていたかなぁ。

 

じゃがいもは育ててみたい気がするのだけど・・。

 

あっ!あとアボカドの栽培をしている人の写真を見て

 

面白そうだと思ったんだった。

 

育ててみたいと思うものは結構あるかもしれない。

 

美味しい野菜とか果物に出会って種があったら

 

ダメ元で育ててみようかな。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村