日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ぷくぷくチャーミー

 

食が細かったチャーミーがガツガツ食べるようになってから

 

体もガッシリしてきて薄くなっていた毛も生えてきた。

 

ご飯が良くなったからいいのかなぁ。

 

アレルギーの症状も時々痒がるけれど昔より良いみたいだ。

 

 

そして暑い日が続くので夏用の涼しいお洋服を着せようと思ったら

 

あれ?ちょっときつい・・・?

 

チャーミー、太った?

 

ぷくぷくしてきたなぁと思ってはいたけれど

 

お洋服がちっちゃくなっちゃうほどとは!

 

早速新しいお洋服を買わないと😄

 

今は普通の気温の時は変わらないけれど

 

暑い気温の時は涼しくなるお洋服が売っているので

 

それを買おうかなぁと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村