日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

暑い時に連休でよかった

 

オリンピックで祝日移動されちゃって

 

面倒くさいわーと思っていたけれど

 

暑い時に仕事に出なくてしかも連休だったので

 

結果的にはよかった。

 

 

でも連休で調子にのって

 

冷たい食べ物やらお菓子やら夜更かしやらしていて

 

暑さに負けないように健康生活を心がけていたのがすっかり消えてしまい

 

ヤバいと思っている。

 

 

それでももう連休も終わっちゃうなんだよなぁ。。

 

外にも出ず、オリンピックも特に見ず

 

一日中ダラダラしているだけだけど

 

おやすみ終わっちゃったらつまんないよう。

 

 

大人でも1か月・・・

 

いや2週間でいいので

 

めちゃくちゃ暑い時期だけでも夏休みが欲しい・・・。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村