日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

リフォーム

 

2年ほど前にトイレのリフォームをして

 

今年からはお風呂と洗面所のリフォームをすることになったので

 

色々と相談にのってもらうためにTOTOショールームへ行ってきた。

 

 

ウチのお風呂は水漏れもひどくて

 

新しくなったらそれだけで万々歳なのだけど

 

ショールームへ行ったらステキな商品がたくさんあって

 

最低限じゃもったいないという気持ちになった。

 

 

どちらにしろ高い買い物な上に

 

浴室交換することなんて20、30年はないだろうから

 

そのときに手に入れられるベストなものがいいなと思った。

 

 

まあ高すぎるものは無理だけれど

 

お掃除が楽になったり、生活を快適にしてくれる機能は

 

あったらいいなと思う。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村