日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

8月1日サザエさん感想だよ!

 

今週のサザエさん

  • 花沢さんは社長令嬢
  • 磯野家かき氷作戦
  • みんなでサマーキャンプ

の3本でーす!

 

 

f:id:syomona:20201227214325j:plain

 

 

不注意で先週のサザエさん感想が消えてしまいました😢

ショックすぎる・・・。

 

サマーキャンプに行った話が印象的な週でした。

 

 

はんごうでご飯を炊いたり

 

バーベキューをしたり

 

夏満喫!という感じで楽しそうでした。

 

私はその話を見て昔、カブトムシを取りに早朝森へ行った時のことを思い出し

 

懐かしく思いました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村