日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

8月8日サザエさん感想だよ!

 

 

今週のサザエさん

  • ノリスケ健康定期券
  • 夏休みの先生
  • わが家は千客万来

の3本でーす!

 

f:id:syomona:20191208194750j:plain 



今日はなんといってもカツオくんワカメちゃんの友達たちが

 

磯野家にお泊まりにきた話が圧巻だった。

 

 

ハンバーグのためのひき肉を20人前を頼んでいたので

 

13人が磯野家に泊まりにきたことになる。

 

カツオくんの友達は花沢さん、かおりちゃん、花沢さん、中島くん、ハシモトくん。

 

ワカメちゃんの友達はすずこちゃん、みゆきちゃん、堀川くんとあとは見たこと

 

あるかないかちょっとわからなかった。

 

 

子どもとはいえ13人も泊まれる磯野家。

 

家も懐もどんだけ広いんだ!

 

この時代に大勢がワイワイ集まる映像が見られるのは

 

サザエさんくらいなので大いに和ませてもらった。

 

こんなに大勢でワイワイお泊まりするなんて楽しそうだなぁ。

 

 

もうずっとお泊まりどころか

 

みんなと集まって遊ぶこともしていない。

 

そろそろ遊べるかなぁと思うと

 

感染者数が多くなってくるし

 

ちょっと様子を見た方がいいか・・・となる。

 

サザエさんの中だけでも大勢で遊んでるのを見ていたら

 

なんだかスッキリとした気持ちになった。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村