日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

TOTOで印象に残ったこと

 

お風呂場のリフォームで一番最初に観に行ったのはTOTOだ。

 

担当さんがすごく親切で細かいところのまでなんでも聞けて

 

一緒に色々考えてくれてよかった。

 

TOTOで見たのはお風呂場と洗面台。

 

お風呂は床がホッカラリ床というクッション性のある床で

 

ふかふかして気持ちよかった。

 

それから湯船の蓋もすごく軽かった。

 

家のは昔の蓋なのでものすごく重いから印象に残った。

 

 

洗面台の収納で印象に残ったのは一番下の段に体重計が入れられて

 

そのまま体重が測れるというもの。

 

今は体重計はそのまま出しっぱなしになっているけれど

 

収納できたらスッキリするし

 

しかも台の上に乗せたまま測るのは毎日測ることを考えると手間がなくていいなと思った。

 

他にも多分同じような大きさのものならすごい収納力と思ったのだろうけれど

 

家のよりも小さくなるのでやはり収納は少なく感じた。

 

 

パントリーを取るか洗面台を取るかという感じだ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村