日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

いよいよ片付けなきゃ・・・なのに

 

台風だし、連休だし、ってな訳で断捨離日和な週末だった。

 

が、しかし!

 

肝心の断捨離がなかなか進まない。。

 

 

断捨離漫画を読んでYouTubeで断捨離動画を見て

 

断捨離へのモチベーションを上げているにもかかわらず

 

実際の私の体が動かない・・。

 

 

洋服とDVDと雑誌をちょこっと処分しただけ・・。

 

アカン!これじゃあせっかくの連休もただの断捨離動画見ているだけの人に

 

なってしまう。

 

 

体は動かせてないし心は焦ってくるし

 

ぼんやり休日を過ごした方がまだマシだ。

 

というわけで

 

またちょこっと断捨離を始めました。

 

 

もう、最初からすごいレベルをしようとするのではなく

 

ちょちょっとやっていって

 

処分慣れしてから本格的に始めようと

 

私の今後の動きに期待するやり方でとりあえず頑張ろうと思う。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村