日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーの衣替え

 

この前、チャーミーの服を買ってきた。

 

モコモコ素材のトレーナーと

 

恐竜柄で背中に恐竜のトサカ?ツノ?がついているトレーナーだ。

 

 

チャーミーはちょっと大きくなったので

 

お洋服が小さくなってしまったのと

 

前からあるのは古くなってきたので

 

新しいのを買わなきゃということで色々探している。

 

 

お肌が弱いので綿100パーセントがいいのだが

 

冬服になってくるとなかなかそういうのも出てこないので

 

綿素材のシャツを中に着て

 

上着を着せるしかないかなぁとか

 

色々チャーミーファッションも考えるのにも

 

楽しい時期になってきた。

 

 

チャーミーも昔からお洋服を着ているからか

 

お洋服を着ることは(特に新しい服は)好きな感じなので

 

よかったなと思う。

 

 

この日はちょんまげくんというおもちゃも一緒に買ってあげた。

 

チャーミーは喜んで早速壊しながら遊んでいた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村