日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

今日もお疲れさま パンとスープとネコ日和

 

群ようこさんのパンとスープとネコ日和シリーズの『今日もお疲れさま』を読んだ。

 

 

 

 

群ようこさんは前から好きな作家だけれど

 

パンとスープとネコ日和は小林聡美さんのドラマで見てから

 

小説を読んでいるので

 

主人公が小林聡美さんのままで読み続けている。

 

心にスッと一本線が通ったような女性で

 

強がりもせず、弱々しくもないステキな女性だ。

 

もたいまさこさんの演じる喫茶店のママも良い。

 

 

ステキな女性がたくさん出てくるお話で

 

見たり読んだりしているとだんだん元気が出てくるので

 

私は元気をなくした時のためのストック用に

 

こうしたものを色々と準備している。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村