日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アウトレット

チャーミーのお洋服を探したかったのと

 

帽子が欲しかったので

 

久しぶりにアウトレットに行った。

 

 

とても混んでいて

 

やっぱりみんな外に出たかったんだなぁと

 

しみじみ思った。

 

かくいう私もだけれど。

 

 

久しぶりに買い物出来てすごく楽しかった。

 

このまま、いい感じで暮らせていけるといいな。

 

 

ワンコちゃんもたくさん来ていたので

 

次はチャーミーも連れて行きたい。

 

チャーミーはお買い物好きなのだけれど

 

(ショッピングに一緒について行くのが好き)

 

この一年くらい全然行けてなかったので

 

久しぶりに行ったら喜ぶだろうなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村