日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

10月31日のサザエさん感想だよ〜!

 

今週のサザエさん

  • カツオ来客辞典
  • 見落としにご用心
  • 母さんのうっかり

の3本でーす!

 

 

f:id:syomona:20191208194750j:plain



サザエさんとマスオさんが

 

車が安売りしているので

 

車を買うという話になった。

 

波平さんたちは駐車場をどこにするか考えていた。

 

庭はどこにも置けないので

 

地下駐車場を作るとか二階建てにして一階を駐車場にするとか

 

豪勢な計画を立てていた。

 

結局フネさんに現実に引き戻されて計画はなかったことになったけれど。

 

 

そしてサザエさんたちはというと

 

半額で買えると喜んでいた車は軽トラックで

 

みんなが乗れる車ではなかったので

 

磯野家に車は来ないことに・・・。

 

ここでジャンジャン!と終わりのはずだが

 

私の期待はこの話が終わった後すぐのCMが

 

サザエさんが出てくる日産のだったらいいなぁってことだった。

 

 

あんだけ車の話やって車乗れなくて

 

CMで家族で車乗ってたら面白いじゃない?なんて思っていたのだけれど・・・。

 

 

結局日産のCMだったけど

 

サザエさんバージョンじゃなかった・・・残念!!



 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村