日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

髪の毛がペタン

 

今、気になっているのが髪の毛がペタン問題。

 

昔よりも髪の毛が細くなっている気がするし

 

ハリとかコシとかもない気がして

 

「あれれ?これヤバいんじゃ・・?」とオロオロしている。

 

美容師さんに「私、ハゲてますかね?」と聞いてみたけれど

 

そんなことはないと言われた。

 

でもハゲてはなかったのかもしれないけれどなんか気になる。

 

そこで朝晩の頭皮マッサージをすることにした。

 

まだ効果の程は分からないけれど

 

頭を揉むと顔のシワとかにもいいと聞いたので

 

副産物も期待して頑張ろうと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村