日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

指紋を取り戻せ!

今年はしょっちゅうハンドクリームを塗っている。

 

というのも毎年指紋も認証できないくらい

 

手が荒れてカサカサしているからだ。

 

 

とりあえずハンドクリームをたくさんよく塗れば大丈夫だよ

 

と言われたので頑張って塗ってみようと思い立った。

 

名付けて「指紋を取り戻せ!」大作戦である。

 

 

お気に入りの馬油のハンドクリームをとりあえず塗ったり

 

イソップのとかロクシタンのとか

 

それぞれ好きな時にしょっちゅう塗っている。

 

 

大事なのは習慣化することだ。

 

今のところいい感じで習慣化できている気がするけど

 

ちょっとでも気を抜くとカサカサ始まるので

 

カサッとくる前にハンドクリームを塗らないと☺️

 

頑張るぞ〜!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村