日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

お気に入りの靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

 

私のお気に入りの靴下は春夏用が多い。

 

ちょっと透け感のある生地にお花の刺繍がしてあるものなのだが

 

ローファーとかヒールでもちょっとぽっこりしている靴に合わせると

 

最高に可愛い。

 

 

それからトマト柄の靴下。

 

友達が誕生日プレゼントにくれたものなのだが

 

足袋の形になっていてすごく履きやすく

 

たくさん歩いた時も疲れない。

 

 

冬の靴下は機能重視で分厚くて暖かいものが基本だ。

 

私は冷え性で指先が特に冷えていってしまうので

 

めちゃくちゃ分厚い靴下は本当に役立っている。

 

一番分厚いのは一足しかないので

 

もう一足欲しいな。

 

 

それからルームソックスも分厚くて暖かそうなものを買おうかな

 

なんて考えている。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村