日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

きのう何食べた?19巻

 

お気に入り漫画『きのう何食べた?』の最新刊が出たので読んだ。

 

今回はお弁当の話題が多かったかも。

 

いつの間にかお弁当ランチが定着していたんだなぁ・・・と思った。

 

 

この漫画はサザエさんと違って歳をとっていくシステムなので

 

気がつくと昔と違うということが多い。

 

そして自分と共にジワジワと変化していく感じがする。

 

毎日の生活を淡々と続けているだけで変わらないようでいて

 

大きな流れで見ると着実に変わっている。

 

そんな感じもリアルだ。

 

 

知り合いの私生活をのぞいているような気持ちになって

 

みんなが幸せでありますように・・・と願わないではいられない。

 

 

↓この表紙は映画のきのう何食べた?を観に行った帰りらしい😆

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村