日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャンネルはそのまま!

私には今楽しみに見ているドラマがある。

 

先週からテレ朝で日曜日の午前中に放映されているチャンネルはそのまま!

佐々木倫子さんの漫画が原作のドラマだ。

漫画のエピソードが満載ながらも

大泉洋が演じる貧しい農家を救う青年の話など

ドラマオリジナルのエピソードもあり面白い。

 

主人公の雪丸役は最初見た時に可愛すぎるんじゃないのー?と思っていたが

雪丸にしか見えなくなった。

可愛い人なのにそうは見えない。

目が瞳孔が開き気味で腹立つ。

この人は雪丸花子だわ!と確信した。

 

ホシテレビの雰囲気がいいな。

あんな会社なら楽しそうだな。

 

佐々木倫子さん、最近新刊は出てないけれどまた描いてくれないかなぁ。

読み返しながら待ってます。

 

思いっきり笑えるよ↓

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村