日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ウォーキング

 

1人でウォーキングをしてきた。

 

ネットで仲良くしてくださっている方が

 

お散歩をするのが趣味だと知っていいなぁと思ったからだ。

 

 

その方は結構な距離を歩かれるらしく

 

私も家の近所ぐらいは歩いて把握したいなぁと思った。

 

(チャーミーの散歩コースの開拓もあるけれど)

 

 

イヤフォンで音楽を聴きながらサクサク歩いていると

 

知らない路地とかに入ったり

 

ここの道はここと繋がっているのか・・・!とか思ったり

 

新しいお店開拓はできなかったけれど

 

結構楽しめた。

 

 

チャーミーと一緒の時はチャーミーの行きたいところにいくので

 

小走りマラソンで結構ハードなのだれど

 

1人はゆるゆるウォーキングで楽チン。

 

 

でもここはチャーミーは歩けないなとか

 

この場所はチャーミー好きそうだけど・・・とか

 

ほぼチャーミーのことを考えながら歩いていたので

 

チャーミーとのお散歩みたいだったけれど😆

 

 

今回歩いた場所はチャーミーには不向きだったけど

 

また開拓してチャーミーに喜んでもらえるような散歩道を見つけたい。

 

(あれ?結局チャーミーのためのウォーキングになっているなぁ・・・)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村