日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

101回目の投稿

昨日「おしん」について熱く書いて投稿したら

 

100回目の投稿だったことを知った。

 

いつの間にやら101回目。

 

そういえば101回目のプロポーズってドラマあったっけなぁ・・。

 

武田鉄矢浅野温子

 

ちゃんと見たことはないのだが

 

トラックに飛び出すシーンは何度も見たことがある。

 

ドライバーにしたらいい迷惑だ!

 

絶対そんなことしちゃダメ!!

 

 これは101匹わんちゃん↓

 

 

さてさて今日は祖父母の家の片付けに行った。

 

チャーミーも一緒について行きたがったが

 

家の中をひっくり返しすぎて埃だらけなので

 

連れて行くわけには行かずお留守番をさせた。

 

チャーミーったら帰ったらコタツの中から出てこなかった。

 

ちょっと怒ってるんだと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村