日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ストレス発散したいところだけど・・

 

ストレスがたまっているらしく

 

胃の調子も悪いし、落ち込みがち。

 

こんな時はお買い物にでも行ってパーツと発散したいところだけど

 

そうもいかないので困っている。

 

ただでさえ、春先は体調も崩しがちなので気をつけたいところ。

 

できない、つまんないじゃなくて

 

家にいる時にやりたかったことをすると気持ちを切り替えないとなぁ。

 

 

とりあえず、YouTube名探偵コナンは見ているけれども。 

 

初期のコナンくん、怖すぎて色々忘れさせてくれるわー!

 

コナンの世界の方がよっぽど怖い!

 

私が子供の頃からやっている気がするけど

 

いまだに解決されていない黒い組織!

 


名探偵コナン 2020- 名探偵コナン Ep 521

 

 

 

 

それにしてもせっかく家にいるっていうのに 

 

掃除とかやらないとならないことはやりたいことリストに入っていない不思議・・・。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村