日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

まだまだない

 

寒いなぁと思ったらみぞれが降った。

 

この冬は暖冬だったから雪なんて降らなかったが

 

ようやく雪っぽいものを見た。

 

 

今日はスーパーに行ったらアルコール除菌ウェットティッシュがあったので買ってきた。

 

本当は手ピカジェル的なものが欲しいのだけど全く売っていない。

 

手ピカジェルはコロナの問題が起こる前から毎日使っているものなので

 

手に入らないのは困っている。

 

 

ちなみにマスクもコロナ前からずっと使っているので

 

こんなになくなるものなんて思ってもみなかった。

 

いつまでこんな風なんだろう。。

 

マスクはこれから国内生産が増えていくのかな。

 

海外生産ばかりじゃなくて国内でも製造業が増えるといいな。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村