日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

掃除・・・そして消化不良

 

洗濯機の下と冷蔵庫の下の掃除をした。

 

セリアで売っている隙間に入るクイックルワイパーの棒を使ったら

 

思いの外ホコリが取れて良かった。

 

冷蔵庫なんて重くて動かせないかと思ったが

 

体当たりで頑張ったら動いて感動した。

 

その後、胃腸の調子が悪くなったのでお灸をして休んだ。

 

キレイになってスッキリしたけれど胃腸はモヤモヤ。

 

急に調子が崩れたし疲れが出たのかもしれない。

 

のんびり過ごそうと思う。

 

けど・・・

 

掃除のテンションってなかなか降ってこないので

 

やる気のあるうちに色々やっちゃいたいなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村