日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アラジンで焼いたパン

 

トースターが新しくなったので

 

早速パンを焼いてみたらすっごくおいしかった。

 

 

新しいトースターはストーブで有名なアラジンのものなのだが

 

外はカリカリ、中はふわふわで

 

いつも食べているヤマザキのダブルソフトが全然違う味になって感動した。

 

 

 

 

 

でも前のトースターでも新しい時

 

カリカリでおいしかった思い出があるので

 

この美味しさを保つコツはお手入れ次第なのかもしれない。 

 

 

それにしても・・・。

 

新しいトースターはテンション上がるが

 

外された前のトースターを見ていたら

 

なんとも言えない寂しい気持ちになった。

 

 

パン祭りを一緒に戦ってくれたトースターよ。

 

今までどうもありがとう。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村