日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

松本隆祭り

 

この前の関ジャムで松本隆先生特集をやっていた。

 

それはもう面白くて夢中で見た。

 

松本隆先生の詩は印象的なものが多いけれど

 

感情とか気分で作るというよりも

 

しっかりとした道筋があって作っているということが知れて

 

すごく面白い回だった。

 

 

そしてその後はもちろん松本隆先生祭りが始まった。

 

祭りとは松本隆先生の曲しばりで聴き続けまくる行為のことだ。

 

 

聖子ちゃんとかもちろんいいけど

 

Kinki大好きだけど

 

最後のセッションでやっていた大滝詠一さんの「君は天然色」が

 

やっぱり心に残ったのでそればかりを聞いた。

 

 


www.youtube.com

 

 

松本隆先生祭り楽しかった。

 

また開催しようっと!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村