日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

言い返せなくて・・・冬

ストーブをガンガン焚いているが

ちっとも温かくならない我が家からお送りしております。

 

私は寒いと頭痛がする。

なのでなるべく温かく暮らしたいのだが

我が家はどこからともなくすきま風が吹く。

 

その対策として家の中でも帽子をかぶっているのだが

最近の寒さはこれだけじゃ足りなくなった。

これは一大事!

レッツゴーワークマン!

 

ということでワークマンに行ったら

ステキな目出し帽を発見した。

 

これはいいものを見つけた♡と購入しようと思ったが

チャーミーが怖がる・・ということで却下。

 

結局普通のニット帽を買って帰った。

 

新しいニット帽をかぶりながら

「鼻が寒いんだよなぁ」とぼやいていたら

父から「鼻の穴がでかいからじゃね?」と言われた。

f:id:syomona:20191207223023j:plain

なんてことを!!

違うとも言えなかった悔しさ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村