日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

昨日とは打って変わって今日

昨日無事にサンタさんからプレゼントをもらえてご満悦だったチャーミー。

 

f:id:syomona:20191225213003j:plain

昨日のこと・・・

 

今日は体調を崩してしまった。

 

チャーミーは季節の変わり目に体調を崩すことが多いのだが

今回も気温がぐっと下がったからかお腹を壊してしまった。

 

考えてみれば昨日のイタズラも体調が悪くてムシャクシャしてたのかな。

具合が悪かったのなら気がつかなくて可哀想だった。

チャーミーは人の話していることは分かるけど

言葉は話せないのだからこちらが注意してみてないとならないのに。

チャーミーごめんね。

 

とりあえず部屋を常夏とは言えないけれども暖かくしていたら

チャーミーの具合も良くなってきた。

 

絶食させていたらお腹が空いてきたからか

今は元気にワンワン吠えて母のことを追いかけ回しているので

だいぶ元気だろう。

 

今日は病院が休みだったので明日診てもらおう。

明日はずっと元気になっているといいな。 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村