日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

まだ消せないアプリ

 

ゲームはスマホアプリのをするぐらいなのだが

 

ずっと続けていたゲームがある。

 

それは・・・スヌーピーストリートだ! 

 

 

チャーリーブラウンと仲間たちが町でフェアをしてコインを集める。

 

ポップコーン屋台とかわたあめ屋台とか色々あって

 

チャーリーブラウンの仲間たちもそれぞれにお店を作る。

 

そこで稼いだコインやスヌーピードルを使って町を飾りつけたり

 

仲間を増やしたりして祭りを盛り上げようぜ!というゲームなのだが

 

とにかくイラストがめちゃくちゃ可愛いのでずっと見ていられた。

 

ちょこまか動くスヌーピーたちがすっごく可愛いかったのだ。

 

毎日ログインすればお金も貯まってくるのでいろんな屋台も買えるし

 

楽しさもお得感も満点だった。

 

 

私なんてすっごくお金を貯めまくって時が来たら一気に使おうと思っていた・・・

 

・・・のに!!!!

 

まさかのスヌーピーストリート配信終了。。

 

gamebiz.jp

 

知らなかったよぅ。

 

なんでこんなにずっとつながらないのかしらと思っていたよ。

 

私このゲーム、配信された当初からずっとやってたんですよぅ。

 

もうショックだわぁ。。

 

こんなに長く続いたゲーム生活はなかったわ。。

 

そして私のスヌーピードルも水の泡・・・。

 

使っちゃえばよかった・・・。

 

 

 

今週のお題「ゲーム」

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村