日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

一緒に遭難したいひと

 

落ちこむことが多い毎日。

 

ゆったりとした気分になりたかったから

 

西村しのぶ先生の『一緒に遭難したいひと』を読む。

 

 

一緒に遭難したいひと 1 (1)

一緒に遭難したいひと 1 (1)

 

 

 

のんびりなキリエと健康生活まっしぐらなエイコちゃんに癒される。

 

今の状況、キリエとエイコだったらどんなふうに過ごすのかな。

 

美味しいお茶を飲んだり、

 

家で干した野菜とかを料理したり、

 

体にいいもの食べて

 

気持ちいい部屋着をきて

 

ストレッチしたり

 

パンダの動画を見たりしながら

 

きっとお家生活を満喫しているのだろう。

 

なんて妄想をしていたらちょっと元気出た。 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村