日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ありがとう!ドラえもん

 

やったー!!!

 

ドラえもんの大長編漫画が無料公開されている。

 

dora-world.com

 

第一弾は『のび太の魔界大冒険

 

のび太ドラえもんもしもボックスで作った魔法の世界を

 

制圧しようとする魔界の悪者と戦うお話。

 

魔界のモンスターに見つからないように石ころ帽子をかぶって

 

城の中に入りこむところなんて手に汗を握る。

 

 

子どもの頃、ドラえもんの長編って結構怖くてドキドキしながら読んでいたけど

 

大人になってもちっとも変わらず怖かった!

 

魔界のモンスターが追っかけてくるところなんて夜読めないよ!

 

 

大長編ドラえもんは違う時空に連れて行ってくれるから

 

この鬱々した気持ちを飛ばしてもらおうと

 

電子版で買おうと思っていた矢先の公開だったので嬉しさもひとしおだった。

 

 

23日から5月14日午前10時までの公開なので

 

ぜひぜひ、ご一読ください!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村