日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

パソコン音痴

 

今日は一日中パソコンと格闘している。

 

パソコン音痴なので外付けハードディスクに保存するだけでも

 

てんてこ舞いなのだ。

 

なんちゃらストレージが少なくてアップデートできないよ!って

 

画面が出てストレージ増やさなきゃ。。と思うのもストレスだったし

 

写真も保存したいとずっと思っていたから

 

ハードディスクに保存するのはいいのだけど

 

あまりにもほっといたせいか時間がかかってしょうがない。

 

パソコンのことがサクサク分かる人って羨ましいなぁ。

 

ネットの記事読んだり動画見たりしていてもよくわからない。

 

こんなわからない私に使われているパソはかわいそうすぎる。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村