日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

モアモアな一日

 

先週までのもの凄い暑さから比べたら涼しい。

 

しかし!

 

台風の影響からかモアモアした空気が凄い。

 

 

職場で新しい事務所を建てるので引っ越し作業をしているのだが

 

荷物をちょっと運んだだけなのに暑くなった。

 

 物って本当に増えるんだなぁと

 

引っ越しの片付けを見ていて思う。

 

もともと物が多いなぁと思っていたけれど

 

次々と出てくるから面白いというなんというか

 

やましたひでこさんが見たらめちゃくちゃ怒られるなと思った。

 

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活

 

 

膨大なゴミの山の会社の片付けを見ていて

 

自分もお片付けしないとなぁ・・・と思った。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村