日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ご飯ー!

 

今日は友人とご飯に行った。

 

 おしゃれフレンチを食べておしゃれアフタヌーンティーをして

 

おしゃれな一日だった。

 

会話した内容がおしゃれじゃなかったのは私だからしょうがない。

 

 

そういえば、アフタヌーンティーは私にとって鬼門だったことを

 

家に帰ってきてから思い出した。

 

自分の許容量に対して多すぎるのだ。

 

それでも美味しいからガッツリ食べてしまう。

 

今日は軽めのアフタヌーンティーだったからよかった。

 

 

でも久しぶりに友達と話してスッキリ。

 

最近ずっと感じていたストレスの解消になった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村