日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

9月20日のサザエさん感想だよ!

 

 今週は

  • 健ちゃん食堂
  • タラちゃんとベレー帽のおじいさん
  • お人好し禁止令

の3本でーす!

   

f:id:syomona:20191213211519j:plain

 

 
今日の感想は何と言っても花沢さんの声が変わっていた!

下肢骨折の治療のため休養とのこと。

 

ご病気とかいうわけではなくてよかったが心配。

 

早く治りますように。

 

 

今日のサザエさんは新キャラというか

 

今まで出でこなかったおじさんが立て続けに出てきた。

 

1人はおじいさんだけど。

 

 

1話目の健ちゃん食堂のおじさんの家出した息子さんは

 

カツオくん達の給食を作っていたとか

 

世間は広いようで狭いという話だった。

 

でも確かに世間って狭いからな。

 

 

2話目はタラちゃんが公園で知り合ったベレー帽のおじいさんと

 

裏のおじいさんおばあさんを招いてパーティーをしたのだが

 

庭でのバイキング形式で

 

手巻き寿司とか唐揚げとかすっごく楽しそうなパーティーだった。

 

いつものパターンではそのパーティーをした後

 

ベレー帽のおじいさんは去っていってしまうのだが

 

そうではないのもよかった。

 

 

サザエさんえほん3 サザエさんとのりもの

サザエさんえほん3 サザエさんとのりもの

 

  

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村