日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

美容院

美容院に行ってきた。

 

久々に前髪を作った。

 

美容室で見た時はいい感じに見えたのだけど

 

家に帰るとなんだか新しい髪型に慣れなくてオロオロしている。 

 

なんでもそうなんだけど早く慣れたいなと思う。

 

 

美容院に行ったら前の人が押していてちょっと待つことになったのだけど

 

実は私は待つのが苦手である。

 

というか、美容院とか歯医者とか病院とかが待合室が苦手なので

 

家で準備に準備を重ねていくので予定調和が崩れると

 

私自身も崩れてしまう。

 

なので気分転換をしに美容院から離れて待つことにした。

 

ちょっと離れたところで過ごしたら

 

また新しい気持ちになってやり過ごせたのでよかった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村