日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

雑誌はいいなぁ

 

美容院に行った時、久しぶりに雑誌を読んだ。

 

ついつい熟読してしまった。

 

私は雑誌が大好きなのだ。

 

 

10代20代の頃は雑誌を買いまくっていた。

 

MCシスター、ロードショーという映画雑誌、オリーブ。

 

クウネル、スプーン。

 

毎号出ると浮き足立って買っていた。

 

 

Zipperやケラという派手めなお洋服が載っている雑誌も好きだったし

 

モアやノンノも読んでいた。

 

 

最近はファッションもネットで知ればいいやぁと思って

 

雑誌を読んでいなかったけれど

 

ネットの情報は偏っているので自分の興味あるところしか見ないから

 

流行りのファッションや自分が知らなかったブランドは

 

雑誌の方が幅広く知れるなぁと思った。

 

毎回は買わなくてもいいけれど時々は雑誌を買おうと思う。

 

 

 

anan特別編集 Olive(マガジンハウスムック)

anan特別編集 Olive(マガジンハウスムック)

  • 発売日: 2020/03/31
  • メディア: ムック
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村