日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

花粉症

今週のお題「花粉」

 

今年も花粉の季節がやってきた。

 

私も目や口の端が痒くなってきた。

 

職場の人たちも鼻がグズグズしていて大変そう。

 

私は昼間はそんなにひどくなくて

 

夜、家に帰ると目が痒い、鼻がグズグズ、顔が痒いなどの症状が出てくる。

 

頭痛も安心できる環境だと悪くなったりするから

 

花粉の症状も同じなのかなぁ。

 

 

アレルギーは腸の症状がいいとひどくならないと

 

なんとなく昔聞いたことがあってそれを信じているので

 

ビオフェルミンを飲んだり

 

白湯を飲んだり

 

暴飲暴食はしないようにしたり気を使っている。

 

 

そのおかげか昔ものすごく酷い症状だった頃に比べたら

 

だいぶ良くなった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村