日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

週末は掃除

 

やることなさすぎて週末は掃除する日々が続いている。

 

家はキレイになるし、動くのでストレス解消にもなるし良い感じだ。

 

 

掃除には終わりがないので

 

凝ろうと思えばどこまでも凝れる。

 

ただ私は熱中しすぎるあまり疲れまくってしまって体調崩すタイプなので

 

ほどほどで終わらせるように気を付けている。

 

 

動作が鈍いのか

 

いつ何時迄も掃除をし続けてしまうので

 

「今日は1時間以内に終わらせるぞ!」とか

 

区切りをつけて時短で動く練習を始めた。

 

なかなか難しいけれど

 

ダラダラしがちな私の時間の使い方を改善して

 

テキパキ手早く行動できるようになりたいので頑張りたい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村