日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

A2ケア

 

遅ればせながらA2ケアを買った。

 

 

 

存在は前から知っていて

 

すごく良いと言う評判も聞いていて

 

ニトリに行くといつも気になっていたのだけれど

 

ちょっと高いなぁと思ってはいつも買わなかった存在。

 

 

でもこの雨ばかりで湿気の多い日々

 

洗濯物も乾かず

 

家の中もなんか臭う気がしてきて

 

A2ケアの力を借りてみようと思った。

 

 

そして早速油の臭いがするキッチンへシュッとしてみると

 

あのなんかイヤ!!って感じの臭いが消えた!

 

すごい!A2ケア!

 

 

そのあともなかなか干せないクッションにシュッ!

 

生乾き臭のするタオルにシュッ!

 

どんどこ消えていく臭いに気分は最高!

 

これは手放せないわぁと思った。

 

 

ちなみに私が持っているのは小さい方のボトル。

 

大きいボトルは売り切れていた。

 

やっぱりみんな臭いが気になっているのかなぁ。

 

ウチだけじゃないよねって思いたい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村