日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

起きるのつらい

 

ここ2週間くらい朝が辛い。

 

最初の週は仕事に行きたくないなぁ・・・とかいう漠然とした憂鬱な気持ちで

 

朝から落ちこんんでいて

 

先週は朝ごはんを食べた後に物凄い腹痛で苦しむという日が三日連続であって

 

苦しすぎて辛かった。

 

 

暑くなってきたからかなぁ・・・。

 

朝からこんななので夜はもう疲れ果てていて動けず元気が出ない。

 

精神的にも肉体的にも辛い日々。

 

せめて朝の腹痛タイムに余裕を持たせるために(悲しい余裕だけど・・)

 

早起きをしようと思う。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村