日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

懐かしい〜!

 

家の整理をしていたら2000年頃の『音楽と人』が出てきた。

 

表紙はAir

 

高校生くらいの時に出たアルバムが大好きすぎてよく聴いていた。

 

 

久しぶりにパラパラと読み返したら

 

オーマイガー!

 

 

字がちっちゃい !!!

 

 

よくこんなちっちゃい字が読めてたよねぇ。

 

としみじみ思ってしまった。

 

これが歳ってやつなのかい?

 

今だったらもうペラっと開いた途端に閉じてしまうことは確実だ。

 

 

でもきっとミュージシャンの人たちは

 

あの小さい字のも読めるはず。。

 

 

私も若さを取り戻すためにはほんのちょこっとでも

 

音楽雑誌を読んだ方がいいのかもしれない。。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村