日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

サクレのコーラ味

サクレのコーラ味!

 

近所のセブンイレブンで見かけて

 

その日は寒かったから買わなくていっか・・・!

 

とヨロヨロ思いながら帰ったあの日・・・。

 

買えばよかったと今更後悔した。

 

 

そう・・・。

 

サクレのコーラ味が店頭から消えていたのです(涙)

 

 

なんであの時買っておかなかったんだろう・・。

 

後悔しないように欲しいものは買っておけと

 

いつも心に刻んでいるはずなのに。

 

 

あの日だって寒かったけど

 

後は真っ直ぐ家に帰るだけだったから

 

冷凍庫に入れてれば問題なかったのに・・・。

 

まさか今年も食べられない事態になるとは思わなかったバカな私だった。

 

 

セブンイレブンを見つけたら

 

探してみようとは思うけれど

 

悲しいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村