日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

冷えピタのおかげで生きてます

 

毎回のように言って申し訳ないくらいだけれど

 

私は暑さに弱い。弱すぎる。

 

暑さに弱すぎる私は夏は冷えピタを愛用している。

 

熱がこもってしまって

 

頭の方に熱がいってカッカとしてしまうからだ。

 

 

そんな時に冷えピタをつけると

 

スッと熱を取ってくれて

 

だるくて動けない〜となっていたのが軽くなっていく。

 

ほんと冷えピタには感謝だ。

 

冷えピタを作ってくれた人にも足を向けて眠れない。

 

 

私と同じように暑さに弱い方

 

騙されたと思って冷えピタをつけると

 

暑さがかなり軽減されるのでオススメですよ!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村