日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

クリナップでの印象

家の水回りをリフォームすることになり

 

最初は浴室、洗面所から初めて

 

キッチンはずっと後にしようという話だったのだけれど

 

パントリーを作る話になったので

 

キッチンも一緒に見てみようということで

 

クリナップへ行ってきた。

 

 

キッチンと言ったらステンレスのクリナップか

 

琺瑯のタカラスタンダード。

 

 

ウチはステンレスのクリナップが良いよねって話になり

 

クリナップへ行ってきた。

 

松たか子が宣伝してるし。

 

 

特に欲しかったのが洗エールレンジフード。

 

このレンジフードは2ヶ月に一回くらいサインが出てきて

 

レンジフードのところにお湯を入れるところがあるのだけれど

 

そこにお湯を入れてスイッチを押したら汚れを落としてくれて

 

その汚れた水を取り出せばそれで掃除しなくてOKという優れもの。

 

 

ウチの古いレンジフードは汚れがこびりついていて

 

大掃除するのがいつも大変だし

 

雨の日とか空気がこもった日はなんか臭いので

 

簡単にお掃除してくれるこのレンジフードがすごく欲しかった。

 

なのでクリナップ一択で考えている。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村