日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

暑いし寒いし秋だし

もう冬だ〜!!と思うぐらい寒い日があったかと思うと

 

夏に舞い戻ったように暑い日も続いていて

 

季節がヘンテコリンになった気がする今年。

 

 

台風とかの被害はあまりないけれど

 

去年よりも今年の方が異常気象な気がする。

 

 

秋らしい秋を満喫してないなぁというのが正直なところ・・・。

 

この前スーパーで大きな、とても大きな、イヤイヤものすごくでっかい松茸を見かけたが

 

12,000円だった。(国産)

 

高いのか、お得なのか正直よく分からなかった。

 

 

そう言えば今年は栗が豊作らしい。

 

松茸と同じスーパーで栗を見たけれど大きな栗がたくさん入ったのが

 

売られていた。

 

 

体感的には秋を感じにくいけれど

 

自然はもう秋だと分かっているんだなぁ。

 

あー!モンブランが食べたい!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村